プリンタ

木工部は道具、工具、機材も担当しています。
雪解け、そしてかすかに春を想うこのごろのプリンタのお話。

モッカは年が変わってからプリンタを購入しました。
 先代のプリンタがいよいよ体力の限界を訴えてから数ヶ月、
 5年以上使用していたので致し方無しなのかもしれませんが、、
 なんとなーく購入を引き延ばしてましたが、そういう訳にも行かなくなって、


大手家電量販店さんに足を運び、「この子だ!」と連れて帰ってきました。
「キャノンPIXUS IP2700」
彼の通称です。
フォルム,機能がシンプルで良い。
複合機のようなゴテッと感は全くなくスタイリッシュ!そしてクール!
価格も優しい、、いや、優しすぎる。
インク付きで3780円
大丈夫か?と思う程の価格。
替えのインク代が5000円(え!?)
さらに大丈夫かと思う、、、
あまり深くは考えるな!

写真はまあ、素敵なものは期待してはいないですけど。
このインクでどこまで持つかのドキドキ操業。

この子に先発の柱を期待するのは余にも酷。
早くエースな子を探してあげなくてはと思う木工部でした。
by mocca10 | 2012-02-25 01:29 | 制作(木工部)

craft-moccaでの制作や日常の生活を書き綴ってます


by mocca10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
home made
作品
展示会
家づくり
暮らし
取り扱い店
制作(陶磁部)
制作(木工部)

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

M O R I T S ...
co-yo きまぐれ便り

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧