駅地下芸文ギャラリー

駅地下芸文ギャラリー_a0185493_14465799.jpg10年程前に車の免許をとってから長い事ペーパードライバーでした。井波で暮らす事になり必要に迫られて車に乗り始めて1年が経ちましたが、まだまだ若葉マークが取れたくらいの実力のヒヨッコドライバーです。
未だ恐る恐る運転してますが、何とか一人で出かけられるようになりました。
田んぼの中を走っていると、あまりに景色が美しくてつい見入ってしまうので本当に危ないんですよね・・。
き、気をつけます。


駅地下芸文ギャラリー_a0185493_1571179.jpgそんな怪しい運転で、高岡の駅地下芸文ギャラリーに行ってきました。
というのは、1月の「作家のひきだし展」の作品をそのまま継続してショップの方に展示して頂ける事に。
写真の花器はひとつひとつ手で削りだして模様を出してます。展示は5月のGW位までの予定ですので是非手に取ってご覧頂ければと思います。素敵な作家さんの作品や質の良い文房具など取り揃えたショップですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
by mocca10 | 2011-02-14 15:36 | 制作(陶磁部)

craft-moccaでの制作や日常の生活を書き綴ってます


by mocca10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
home made
作品
展示会
家づくり
暮らし
取り扱い店
制作(陶磁部)
制作(木工部)

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

M O R I T S ...
co-yo きまぐれ便り

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧