2016年のワタシ

どうも!お久しぶりの更新となってしまいました。

ここ1年程、このブログの扱いをどうしたもんかと考えていたのです。

というのもワタクシ「前川わと」の個人の活動(展示会等)と
工房としての「クラフトモッカ」の活動(イベント等)の情報
が混在してしまっていて、何だかゴタついてしまってません?

そもそもは日常のアレコレを日々更新していこうかと始めたブログ
自分の考えや行いを文字にして発表することで、勿論反応とかあるワケで、
当然なんだけど、ウッと思うような事もあったり。

段々とそういう事が面倒になってきて
展示会のお知らせだけを載せるものになってしまいました。
人に自分を伝える努力って必要だよねっていう気持ちがある分、
その事をね、ずっと反省してたですよ。

それで、今年は私が一番苦手なコツコツと書くというのをやってみようかと
思っているのです。 もう2月ですが(汗)

生温かく見守って頂けましたら幸いです。

このブログがゴタついてしまっていることの改善策のひとつとして
FacebookとかInstagramとかのSNSを始めましょうかと考えているとこです。
そちらで、情報はコンパクトに流せれば良いかな〜と思っているのですが
クラフトモッカ名義にするか前川わとにするかとか、その扱いも
まだ悩み中で、始める事ができましたらお知らせいたします。
ちょっとはこのゴタゴタ感が改善すると良いのですが。

きちんとしたHPの準備はずっとしているけど私はPC関係のこと超苦手で
木工部にお任せなので、そちらはのんびり進めています。

工房は冬仕様。
暖冬とはいえ、とっても寒いです。
見学の方、ご連絡の後しっかりと防寒をお願い致します。

2016年のワタシ_a0185493_15304895.jpg
by mocca10 | 2016-02-02 16:08

craft-moccaでの制作や日常の生活を書き綴ってます


by mocca10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
home made
作品
展示会
家づくり
暮らし
取り扱い店
制作(陶磁部)
制作(木工部)

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

M O R I T S ...
co-yo きまぐれ便り

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧